ミーティングやセミナーに。
JR大阪駅直結でアクセス抜群。フィジカルディスタンスを確保した宴会場で、安全・安心なWEB会議・講演会をサポートします。
ご不安な方には、専属オペレータの常駐手配も可能です。
お気軽にご相談ください。
【ご利用について】
※ご利用日の10日前までご予約を承ります。
※10名様~40名様までのご利用は、会場レイアウトや機材等を確認し、別途お見積りをいたします。スタッフへご相談ください。
※WEB会議アプリケーション(zoom等)のアカウントのご準備は、お客様自身でお願いいたします。
【配信先のお客様について】
WEB会議用マイクスピーカー・イヤホンマイク・USBヘッドセットマイクのご利用と、有線LAN回線での接続を推奨いたします。
小宴会場プラン
(2時間利用/広さ60㎡規模)¥150,000※10名様程度を推奨いたします。
大宴会場プラン
(2時間利用/広さ215㎡~)¥800,000~※40名様より承ります。
¥150,000
10名様までの打合せやミーティングにおすすめの小会議室プランです。スクリーン・プロジェクターなど、基本的な機材はプラン料金に含まれております。
オンラインでのご参加人数には、制限はございません。
[プランに含まれる内容]
会議室料/WEBカメラ/マイク/スクリーン/プロジェクター/ホテル共用LAN回線/飛沫防止シールド
[有料オプション]
会議中にオペレーター常駐をご希望の場合は、別途66,000円(税込)にて承ります。
【ご利用について】
※ご準備時間としてご利用1時間前よりご入室いただけます。ご準備時間1時間以上、及びご利用2時間以上の場合は、別途延長料金を頂戴いたします。
※ご利用会場専用のLAN回線をご希望の場合はご相談ください。
※WEB会議アプリケーション(Zoom等のアカウントのご準備は、お客様自身でお願いいたします。
¥800,000~
専門の音響・映像スタッフと機材により、安心して双方向配信をご利用いただけます。
講演される方が個別の会場にいらっしゃる場合やディスカッションを実施される場合は、本プランを推奨いたします。
[プランに含まれる内容]
会議室料/WEBカメラ/マイク/スクリーン/プロジェクター/ホテル共用LAN回線/飛沫防止シールド/オペレーター/映像・音響・配信機材一式
【ご利用について】
※ご準備時間としてご利用1時間前よりご入室いただけます。ご準備時間1時間以上、及びご利用2時間以上の場合は、別途延長料金を頂戴いたします。
※ご利用会場専用のLAN回線をご希望の場合はご相談ください。
※WEB会議アプリケーション(Zoom等のアカウントのご準備は、お客様自身でお願いいたします。
ご来館の際は20階「バンケットサロン」にて承ります。
[10:00-18:00]
全館無料Wi-Fi対応