平素より、ホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の更なる利便性向上を目的に、2018年5月21日にレストラン予約システムを、2018年6月1日におよび宿泊予約システムを変更させていただきました。
【旧予約システムでご予約いただいたお客さまへ】
・現在、いただいているご予約は有効ですので、新たに予約される必要はございません。
・ご予約確認、変更、キャンセルは、予約時に発行された予約番号をご用意いただき、お電話にてご連絡をお願いします。
・新予約システムでは操作ができません。予めご了承ください。
なお、旧予約システムでご登録いただいたお客様情報は、新予約システムではご利用いただけません。新予約システムをご利用の際に、再度ご登録をお願いいたします。
新予約システムの移行に伴い、ご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。